お水の日記~不定期更新~

本当のブログを目指して

マインクラフト 

マインクラフトヤリてぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

と思い始めたのが今年の2月ころ... 

 

今更感は否めなかったですがやりたいものはやりたいので始めようとしました

しかし現実はそんなに甘くはなくすぐやれるはずもありませんでした。

それはなぜかというと

うちのパソコン低スぺだったの忘れてた

\(^o^)/

 

今思うとすごい馬鹿なことしてますよねw

動作確認もしないでマインクラフトを買うとかどんだけ勇者なんだよって突っ込みたくなります。

けど本当に馬鹿だったのはこの後の出来事です...

 

昔の自分「ん?起動しない?スペック足りてないんだなよし!家電量販店で買ってこよう」

 

これが大きな間違いでした...

 

今の自分なら「ん?起動しない?スペック足りてないんだなよし!フロンティアで注文しよう!」

 

と言ってたはずです

なぜ家電量販店で買うのが賢くないのかというと

家電量販店は 高い&スペックに値段が見合ってない

フロンティアは 安い&値段以上のスペック

 

これをみるとどっちがいいかなんてあからさまに分かりますよね

 

フロンティア↓  安いしスペックも高いからパソコン購入するなら絶対ここ!!